31日は下北沢オープンソースCafeさんでqnypステッカーが手に入る!

@yandoさんに下北沢オープンソースCafeさんというコワーキングスペースをご紹介いただいたので、明日の1月31日(火)はそちらに出張オフィスして終日お世話になろうかと思います。@yandoさんのほかに、@ruedapさんも来てくださるそうです。

ぼくらはTitaniumやRails 3、Herokuの勉強・作業をあれこれやる感じになると思いますので、そのあたりの情報交換に興味のある方や、qnypステッカーが欲しい!という方は、昼間でも夕方でも立ち寄っていただけると嬉しいです(11:30〜19:00くらいまでは居られると思います)。

OSS Cafe

アニメファンのためのオンラインコミュニティ

qnyp(キュニップ)に参加すると、感想を読み書きしたり、感想をもとに自分の視聴記録を確認することができるようになって、アニメを見るのがより楽しくなります。

qnypを見てみる

タグ

  1. サービス (17)
  2. 新機能 (13)
  3. 技術 (20)
  4. 統計情報 (2)
  5. ビジネス (3)
  6. 雑談 (7)
  7. イベント (4)

年別アーカイブ

  1. 2019 (1)
  2. 2018 (1)
  3. 2017 (7)
  4. 2015 (2)
  5. 2014 (7)
  6. 2013 (9)
  7. 2012 (16)