視聴ログを別のエピソードに移動できるようになりました

一度作成した視聴ログをそのまま別のエピソードに移動できるようになりました。

これによって、

  • 間違えて別な話数に視聴ログを記録してしまった
  • エピソードがまだqnypに登録されていないので一時的に別なエピソードに記録を残していた 😢

といった場合でも、日時情報などを保ったまま視聴ログを同じタイトル(作品)の別のエピソードに移動させることができるようになります。

視聴ログを移動させたいときは、視聴ログの編集ページにアクセスして「他のエピソードに移動させる」というリンクをクリックしてください。

すると同一タイトル内の他のエピソードが選択できるようになります。 ここで、移動先となるエピソードを選択して「移動する」ボタンを押せば視聴ログの移動は完了です。

なお、映画作品のようにエピソードが1件しか存在していないタイトルの場合は「他のエピソードに移動させる」リンクは表示されません。

アニメファンのためのオンラインコミュニティ

qnyp(キュニップ)に参加すると、感想を読み書きしたり、感想をもとに自分の視聴記録を確認することができるようになって、アニメを見るのがより楽しくなります。

qnypを見てみる

タグ

  1. 技術 (20)
  2. 雑談 (7)
  3. サービス (16)
  4. 新機能 (12)
  5. イベント (4)
  6. ビジネス (3)
  7. 統計情報 (2)

年別アーカイブ

  1. 2018 (1)
  2. 2017 (7)
  3. 2015 (2)
  4. 2014 (7)
  5. 2013 (9)
  6. 2012 (16)