ユーザー毎のRSSフィードを取得できるようになりました 📰

ユーザーのRSSフィード

qnypで記録された視聴ログをユーザー毎のRSSフィード📰として取得できるようになりました。フィードのURLは以下の通りです。

https://qnyp.com/ユーザー名/feed

これによって、視聴ログを外部サービスと連携させることがより簡単になるかと思います。

RSSフィードには最新20件の視聴ログについて、

  • 対象エピソードの話数およびサブタイトル
  • 対象タイトルの画像
  • 感想の本文

といった情報が含まれます。また、ネタバレのチェックがついている視聴ログについては感想の本文は含まれません。

質問やリクエストはお問い合わせフォームGitHubのIssuesまでどうぞ。👋

アニメファンのためのオンラインコミュニティ

qnyp(キュニップ)に参加すると、感想を読み書きしたり、感想をもとに自分の視聴記録を確認することができるようになって、アニメを見るのがより楽しくなります。

qnypを見てみる

タグ

  1. サービス (17)
  2. 新機能 (13)
  3. 技術 (20)
  4. 統計情報 (2)
  5. ビジネス (3)
  6. 雑談 (7)
  7. イベント (4)

年別アーカイブ

  1. 2019 (1)
  2. 2018 (1)
  3. 2017 (7)
  4. 2015 (2)
  5. 2014 (7)
  6. 2013 (9)
  7. 2012 (16)